プロテクションフィルム施工サービス
アルファが施行するプロテクションフィルムの特徴
1. 高品質なプロテクションフィルムを採用
アルファはエクスペルの正規代理店として、世界的に評価の高いXPEL社のペイントプロテクションフィルム(PPF)を採用しています。
このフィルムは高い透明度を持ち、車の美観を損なうことなく保護します。
透明であるため、車の元の色やデザインをそのまま楽しむことができます。
また、耐久性に優れ、長期間効果を発揮します。
XPELフィルムは高度なテクノロジーを用いて製造されており、自己修復機能を持っているため、軽微なキズは時間とともに自然に消えます。
この機能により、愛車を常に美しく保つことができます。
さらに、フィルムの素材は非常に柔軟で、車の曲面にもぴったりとフィットします。
適切な施工とメンテナンスを行うことで、高い保護効果が長期間持続します。
アルファが使用するXPELフィルムは、業界の厳しい品質基準をクリアしており、その信頼性と効果は多くのお客様から高く評価されています。
2. 熟練の専門技術者による施工
アルファの技術者は豊富な経験と高い技術を持ち、丁寧に施工を行います。
プロテクションフィルムの施工には専門的な技術と知識が必要です。
当社の技術者は厳しいトレーニングを受けており、お客様の愛車を最高の状態で保つために細部までこだわります。
施工前には車の塗装面を徹底的に洗浄し、埃や汚れを完全に取り除いた上でフィルムを貼り付けます。
これにより、フィルムが車の塗装面にしっかりと密着し、気泡や剥がれが発生することを防ぎます。
また、技術者は施工中に細心の注意を払い、塗装面を傷つけないように作業を進めます。
施工後にはフィルムの状態を入念にチェックし、完璧な仕上がりを保証します。
お客様の車を美しく保つために、技術者は常に最新の技術と知識を学び、施工技術の向上に努めています。
このようにして、アルファのプロテクションフィルム施工サービスは高い品質と信頼性を誇っています。
3. 施工の希望箇所を選べるカスタマイズ対応
アルファでは、お客様のご要望に応じて特定の部位だけにフィルムを貼る柔軟な対応が可能です。
部分的な施工はコストを抑えつつ、傷つきやすい部位を重点的に保護できます。
例えば、フロントバンパーやボンネット、サイドミラー、ドアエッジ、ドアノブなどに限定した施工が可能です。
頻繁に高速道路を走行する方にはフロント周り、都市部での使用が多い方にはドアエッジやサイドミラーの施工をおすすめします。
お客様のライフスタイルや車の使用状況に応じて最適なプランを提案し、愛車の美しさを長く保つためのカスタマイズ対応を行います。
ご要望を丁寧にヒアリングし、満足度の高いサービスを提供いたします。
4. 長期間サポートするアフターサービス
施工後も、お客様の車を長期間サポートします。
定期的な点検やメンテナンスの提案を通じて、車の美しさを保つための支援を提供いたします。
プロフェッショナルなサポート体制を整え、お客様の愛車を常に最良の状態に維持します。
お客様の安心と満足を第一に考え、長期にわたり信頼できるカー専門店であることをお約束します。
車種別料金表
プロテクションフィルム 料金表
メーカー名 ▲▼
車種名 ▲▼
施工内容 ▲▼
金額 ▲▼
BMW
740i
フロントフル
471,750円
BMW
740i
フル
1,509,090円
BMW
BMW XM(2024)
フロントフル
481,015円
BMW
BMW XM(2024)
フル
1,702,975円
BMW
M2
フロントフル
394,995円
BMW
M2
フル
1,184,135円
BMW
M3
フロントフル
413,525円
BMW
M3
フル
1,222,130円
BMW
M4
フロントフル
440,555円
BMW
M4
フル
1,340,535円
BMW
M5
フロントフル
499,205円
BMW
M5
フル
1,358,810円
BMW
M8(含むM850i)
フロントフル
539,665円
BMW
M8(含むM850i)
フル
1,400,120円
BMW
X1
フロントフル
380,460円
BMW
X1
フル
1,189,745円
BMW
X2
フロントフル
353,090円
BMW
X2
フル
1,130,415円
BMW
Z4
フロントフル
395,930円
BMW
Z4
フル
1,028,500円
テスラ
モデル3
フロントフル
327,505円
テスラ
モデル3
フル
1,154,725円
テスラ
モデルS
フロントフル
418,880円
テスラ
モデルS
フル
1,254,940円
テスラ
モデルX
フロントフル
377,060円
テスラ
モデルX
フル
1,273,810円
テスラ
モデルY
フロントフル
337,705円
テスラ
モデルY
フル
1,283,670円
トヨタ
GR スープラ
フロントフル
366,520円
トヨタ
GR スープラ
フル
1,065,475円
トヨタ
アルファード ・ ヴェルファイア (40系/2024〜)
フロントフル
451,860円
トヨタ
アルファード ・ ヴェルファイア (40系/2024〜)
フル
1,535,015円
トヨタ
クラウンスポーツ
フロントフル
395,590円
トヨタ
クラウンスポーツ
フル
1,264,035円
フェラーリ
296 GTB
フロントフル
572,220円
フェラーリ
296 GTB
フル
1,531,700円
フェラーリ
296 GTS
フロントフル
455,345円
フェラーリ
296 GTS
フル
1,501,100円
フェラーリ
488 ピスタ
フロントフル
455,345円
フェラーリ
488 ピスタ
フル
1,475,600円
フェラーリ
488 ピスタ スパイダー
フロントフル
455,345円
フェラーリ
488 ピスタ スパイダー
フル
1,572,500円
フェラーリ
812 スーパーファスト
フロントフル
514,250円
フェラーリ
812 スーパーファスト
フル
1,467,950円
フェラーリ
812GTS
フロントフル
514,250円
フェラーリ
812GTS
フル
1,499,400円
フェラーリ
F12 TDF
フロントフル
522,665円
フェラーリ
F12 TDF
フル
1,418,650円
フェラーリ
F12 ベルリネッタ
フロントフル
497,420円
フェラーリ
F12 ベルリネッタ
フル
1,412,700円
フェラーリ
F8 スパイダー
フロントフル
460,020円
フェラーリ
F8 スパイダー
フル
1,508,750円
フェラーリ
F8 トリブート
フロントフル
576,895円
フェラーリ
F8 トリブート
フル
1,572,500円
フェラーリ
GTC4ルッソ
フロントフル
505,835円
フェラーリ
GTC4ルッソ
フル
1,331,950円
フェラーリ
Roma
フロントフル
460,020円
フェラーリ
Roma
フル
1,426,300円
フェラーリ
Roma スパイダー
フロントフル
460,020円
フェラーリ
Roma スパイダー
フル
1,363,995円
フェラーリ
SF90 ストラダーレ
フロントフル
505,835円
フェラーリ
SF90 ストラダーレ
フル
1,793,330円
フェラーリ
SF90 スパイダー
フロントフル
505,835円
フェラーリ
SF90 スパイダー
フル
1,840,080円
フェラーリ
カリフォルニアT
フロントフル
446,930円
フェラーリ
カリフォルニアT
フル
1,308,065円
フェラーリ
プロサングエ
フロントフル
561,000円
フェラーリ
プロサングエ
フル
1,546,150円
フェラーリ
プロサングエ(カーボンパッケージ)
フロントフル
758,200円
フェラーリ
プロサングエ(カーボンパッケージ)
フル
1,779,900円
フェラーリ
ポルトフィーノM
フロントフル
470,305円
フェラーリ
ポルトフィーノM
フル
1,467,950円
ベントレー
コンチネンタル GT
フロントフル
509,320円
ベントレー
コンチネンタル GT
フル
1,513,000円
ベントレー
コンチネンタル GTC
フロントフル
509,320円
ベントレー
コンチネンタル GTC
フル
1,371,985円
ベントレー
フライングスパー
フロントフル
608,090円
ベントレー
フライングスパー
フル
1,692,350円
ベントレー
ベンテイガ
フロントフル
585,140円
ベントレー
ベンテイガ
フル
1,679,600円
ポルシェ
718スパイダー
フロントフル
418,200円
ポルシェ
718スパイダー
フル
1,096,500円
ポルシェ
GT3
フロントフル
453,050円
ポルシェ
GT3
フル
1,302,200円
ポルシェ
GT3RS
フロントフル
430,950円
ポルシェ
GT3RS
フル
1,304,750円
ポルシェ
GT3ツーリングPKG
フロントフル
475,150円
ポルシェ
GT3ツーリングPKG
フル
1,283,500円
ポルシェ
カイエン
フロントフル
474,300円
ポルシェ
カイエン
フル
1,525,750円
ポルシェ
カレラ
フロントフル
475,150円
ポルシェ
カレラ
フル
1,239,300円
ポルシェ
カレラ カブリオレ
フロントフル
475,150円
ポルシェ
カレラ カブリオレ
フル
1,163,650円
ポルシェ
ケイマン
フロントフル
391,000円
ポルシェ
ケイマン
フル
1,174,700円
ポルシェ
ケイマン GT4 RS
フロントフル
418,200円
ポルシェ
ケイマン GT4 RS
フル
1,187,450円
ポルシェ
スポーツツーリズモ GTS
フロントフル
524,450円
ポルシェ
スポーツツーリズモ GTS
フル
1,447,550円
ポルシェ
タイカン
フロントフル
482,800円
ポルシェ
タイカン
フル
1,367,650円
ポルシェ
ダカール
フロントフル
432,905円
ポルシェ
ダカール
フル
1,272,705円
ポルシェ
タルガ4
フロントフル
475,150円
ポルシェ
タルガ4
フル
1,218,050円
ポルシェ
パナメーラ
フロントフル
499,800円
ポルシェ
パナメーラ
フル
1,378,700円
ポルシェ
ボクスター
フロントフル
391,000円
ポルシェ
ボクスター
フル
1,037,000円
ポルシェ
マカン
フロントフル
502,350円
ポルシェ
マカン
フル
1,402,500円
マクラーレン
720S Spider (2023)
フロントフル
492,745円
マクラーレン
720S Spider (2023)
フル
1,670,845円
マクラーレン
750S Coupe (2024)
フロントフル
510,085円
マクラーレン
750S Coupe (2024)
フル
1,663,110円
マクラーレン
750S Spider (2024)
フロントフル
510,085円
マクラーレン
750S Spider (2024)
フル
1,692,775円
マクラーレン
Artura (2024)
フロントフル
342,635円
マクラーレン
Artura (2024)
フル
1,487,670円
マセラティ
グレカーレ GT
フロントフル
586,330円
マセラティ
グレカーレ GT
フル
1,589,075円
メルセデス・ベンツ
AMG C63
フロントフル
376,040円
メルセデス・ベンツ
AMG C63
フル
1,221,535円
メルセデス・ベンツ
AMG CLA45
フロントフル
363,630円
メルセデス・ベンツ
AMG CLA45
フル
1,190,595円
メルセデス・ベンツ
AMG G63
フロントフル
512,805円
メルセデス・ベンツ
AMG G63
フル
1,615,000円
メルセデス・ベンツ
AMG GT53 4-door Coupe
フロントフル
367,625円
メルセデス・ベンツ
AMG GT53 4-door Coupe
フル
1,300,075円
メルセデス・ベンツ
マイバッハ GLS 600
フロントフル
497,505円
メルセデス・ベンツ
マイバッハ GLS 600
フル
1,531,700円
ランボルギーニ
アヴェンタドールLP 780-4 ULTIMAE ロードスター
フロントフル
521,050円
ランボルギーニ
アヴェンタドールLP 780-4 ULTIMAE ロードスター
フル
1,655,800円
ランボルギーニ
アヴェンタドールSVJ クーペ
フロントフル
505,835円
ランボルギーニ
アヴェンタドールSVJ クーペ
フル
1,843,650円
ランボルギーニ
アヴェンタドールSVJ ロードスター
フロントフル
505,835円
ランボルギーニ
アヴェンタドールSVJ ロードスター
フル
1,639,650円
ランボルギーニ
ウラカン ステラート
フロントフル
558,450円
ランボルギーニ
ウラカン ステラート
フル
1,487,500円
ランボルギーニ
ウラカン テクニカ
フロントフル
463,250円
ランボルギーニ
ウラカン テクニカ
フル
1,471,350円
ランボルギーニ
ウラカンEvo クーペ
フロントフル
476,340円
ランボルギーニ
ウラカンEvo クーペ
フル
1,309,850円
ランボルギーニ
ウラカンEvo スパイダー
フロントフル
476,340円
ランボルギーニ
ウラカンEvo スパイダー
フル
1,254,600円
ランボルギーニ
ウラカンSTO
フロントフル
568,055円
ランボルギーニ
ウラカンSTO
フル
1,474,750円
ランボルギーニ
ウルス
フロントフル
556,240円
ランボルギーニ
ウルス
フル
1,632,850円
ランボルギーニ
カウンタック
フロントフル
487,050円
ランボルギーニ
カウンタック
フル
1,515,550円
ランボルギーニ
レヴエルト
フロントフル
516,205円
ランボルギーニ
レヴエルト
フル
1,847,560円
レクサス
LC500 クーペ
フロントフル
442,595円
レクサス
LC500 クーペ
フル
1,219,410円
レクサス
LC500 コンバーチブル
フロントフル
442,595円
レクサス
LC500 コンバーチブル
フル
1,162,035円
レクサス
LM
フロントフル
349,350円
レクサス
LM
フル
1,450,695円
レクサス
RC F
フロントフル
365,075円
レクサス
RC F
フル
1,119,450円
ロールス・ロイス
カリナン
フロントフル
660,535円
ロールス・ロイス
カリナン
フル
1,963,500円
ロールス・ロイス
ゴースト
フロントフル
694,960円
ロールス・ロイス
ゴースト
フル
1,879,350円
ロールス・ロイス
ドーン
フロントフル
722,245円
ロールス・ロイス
ドーン
フル
1,657,500円
ロールス・ロイス
ファントム
フロントフル
677,280円
ロールス・ロイス
ファントム
フル
1,909,100円
ロールス・ロイス
レイス
フロントフル
722,245円
ロールス・ロイス
レイス
フル
1,655,800円
日産GT-R
GT-R(R35)
フロントフル
395,420円
日産GT-R
GT-R(R35)
フル
1,232,330円
日産GT-R
GT-R(R35) NISMO
フロントフル
439,620円
日産GT-R
GT-R(R35) NISMO
フル
1,282,905円
メーカー名 ▲▼ | 車種名 ▲▼ | 施工内容 ▲▼ | 金額 ▲▼ |
---|---|---|---|
BMW | 740i | フロントフル | 471,750円 |
BMW | 740i | フル | 1,509,090円 |
BMW | BMW XM(2024) | フロントフル | 481,015円 |
BMW | BMW XM(2024) | フル | 1,702,975円 |
BMW | M2 | フロントフル | 394,995円 |
BMW | M2 | フル | 1,184,135円 |
BMW | M3 | フロントフル | 413,525円 |
BMW | M3 | フル | 1,222,130円 |
BMW | M4 | フロントフル | 440,555円 |
BMW | M4 | フル | 1,340,535円 |
BMW | M5 | フロントフル | 499,205円 |
BMW | M5 | フル | 1,358,810円 |
BMW | M8(含むM850i) | フロントフル | 539,665円 |
BMW | M8(含むM850i) | フル | 1,400,120円 |
BMW | X1 | フロントフル | 380,460円 |
BMW | X1 | フル | 1,189,745円 |
BMW | X2 | フロントフル | 353,090円 |
BMW | X2 | フル | 1,130,415円 |
BMW | Z4 | フロントフル | 395,930円 |
BMW | Z4 | フル | 1,028,500円 |
テスラ | モデル3 | フロントフル | 327,505円 |
テスラ | モデル3 | フル | 1,154,725円 |
テスラ | モデルS | フロントフル | 418,880円 |
テスラ | モデルS | フル | 1,254,940円 |
テスラ | モデルX | フロントフル | 377,060円 |
テスラ | モデルX | フル | 1,273,810円 |
テスラ | モデルY | フロントフル | 337,705円 |
テスラ | モデルY | フル | 1,283,670円 |
トヨタ | GR スープラ | フロントフル | 366,520円 |
トヨタ | GR スープラ | フル | 1,065,475円 |
トヨタ | アルファード ・ ヴェルファイア (40系/2024〜) | フロントフル | 451,860円 |
トヨタ | アルファード ・ ヴェルファイア (40系/2024〜) | フル | 1,535,015円 |
トヨタ | クラウンスポーツ | フロントフル | 395,590円 |
トヨタ | クラウンスポーツ | フル | 1,264,035円 |
フェラーリ | 296 GTB | フロントフル | 572,220円 |
フェラーリ | 296 GTB | フル | 1,531,700円 |
フェラーリ | 296 GTS | フロントフル | 455,345円 |
フェラーリ | 296 GTS | フル | 1,501,100円 |
フェラーリ | 488 ピスタ | フロントフル | 455,345円 |
フェラーリ | 488 ピスタ | フル | 1,475,600円 |
フェラーリ | 488 ピスタ スパイダー | フロントフル | 455,345円 |
フェラーリ | 488 ピスタ スパイダー | フル | 1,572,500円 |
フェラーリ | 812 スーパーファスト | フロントフル | 514,250円 |
フェラーリ | 812 スーパーファスト | フル | 1,467,950円 |
フェラーリ | 812GTS | フロントフル | 514,250円 |
フェラーリ | 812GTS | フル | 1,499,400円 |
フェラーリ | F12 TDF | フロントフル | 522,665円 |
フェラーリ | F12 TDF | フル | 1,418,650円 |
フェラーリ | F12 ベルリネッタ | フロントフル | 497,420円 |
フェラーリ | F12 ベルリネッタ | フル | 1,412,700円 |
フェラーリ | F8 スパイダー | フロントフル | 460,020円 |
フェラーリ | F8 スパイダー | フル | 1,508,750円 |
フェラーリ | F8 トリブート | フロントフル | 576,895円 |
フェラーリ | F8 トリブート | フル | 1,572,500円 |
フェラーリ | GTC4ルッソ | フロントフル | 505,835円 |
フェラーリ | GTC4ルッソ | フル | 1,331,950円 |
フェラーリ | Roma | フロントフル | 460,020円 |
フェラーリ | Roma | フル | 1,426,300円 |
フェラーリ | Roma スパイダー | フロントフル | 460,020円 |
フェラーリ | Roma スパイダー | フル | 1,363,995円 |
フェラーリ | SF90 ストラダーレ | フロントフル | 505,835円 |
フェラーリ | SF90 ストラダーレ | フル | 1,793,330円 |
フェラーリ | SF90 スパイダー | フロントフル | 505,835円 |
フェラーリ | SF90 スパイダー | フル | 1,840,080円 |
フェラーリ | カリフォルニアT | フロントフル | 446,930円 |
フェラーリ | カリフォルニアT | フル | 1,308,065円 |
フェラーリ | プロサングエ | フロントフル | 561,000円 |
フェラーリ | プロサングエ | フル | 1,546,150円 |
フェラーリ | プロサングエ(カーボンパッケージ) | フロントフル | 758,200円 |
フェラーリ | プロサングエ(カーボンパッケージ) | フル | 1,779,900円 |
フェラーリ | ポルトフィーノM | フロントフル | 470,305円 |
フェラーリ | ポルトフィーノM | フル | 1,467,950円 |
ベントレー | コンチネンタル GT | フロントフル | 509,320円 |
ベントレー | コンチネンタル GT | フル | 1,513,000円 |
ベントレー | コンチネンタル GTC | フロントフル | 509,320円 |
ベントレー | コンチネンタル GTC | フル | 1,371,985円 |
ベントレー | フライングスパー | フロントフル | 608,090円 |
ベントレー | フライングスパー | フル | 1,692,350円 |
ベントレー | ベンテイガ | フロントフル | 585,140円 |
ベントレー | ベンテイガ | フル | 1,679,600円 |
ポルシェ | 718スパイダー | フロントフル | 418,200円 |
ポルシェ | 718スパイダー | フル | 1,096,500円 |
ポルシェ | GT3 | フロントフル | 453,050円 |
ポルシェ | GT3 | フル | 1,302,200円 |
ポルシェ | GT3RS | フロントフル | 430,950円 |
ポルシェ | GT3RS | フル | 1,304,750円 |
ポルシェ | GT3ツーリングPKG | フロントフル | 475,150円 |
ポルシェ | GT3ツーリングPKG | フル | 1,283,500円 |
ポルシェ | カイエン | フロントフル | 474,300円 |
ポルシェ | カイエン | フル | 1,525,750円 |
ポルシェ | カレラ | フロントフル | 475,150円 |
ポルシェ | カレラ | フル | 1,239,300円 |
ポルシェ | カレラ カブリオレ | フロントフル | 475,150円 |
ポルシェ | カレラ カブリオレ | フル | 1,163,650円 |
ポルシェ | ケイマン | フロントフル | 391,000円 |
ポルシェ | ケイマン | フル | 1,174,700円 |
ポルシェ | ケイマン GT4 RS | フロントフル | 418,200円 |
ポルシェ | ケイマン GT4 RS | フル | 1,187,450円 |
ポルシェ | スポーツツーリズモ GTS | フロントフル | 524,450円 |
ポルシェ | スポーツツーリズモ GTS | フル | 1,447,550円 |
ポルシェ | タイカン | フロントフル | 482,800円 |
ポルシェ | タイカン | フル | 1,367,650円 |
ポルシェ | ダカール | フロントフル | 432,905円 |
ポルシェ | ダカール | フル | 1,272,705円 |
ポルシェ | タルガ4 | フロントフル | 475,150円 |
ポルシェ | タルガ4 | フル | 1,218,050円 |
ポルシェ | パナメーラ | フロントフル | 499,800円 |
ポルシェ | パナメーラ | フル | 1,378,700円 |
ポルシェ | ボクスター | フロントフル | 391,000円 |
ポルシェ | ボクスター | フル | 1,037,000円 |
ポルシェ | マカン | フロントフル | 502,350円 |
ポルシェ | マカン | フル | 1,402,500円 |
マクラーレン | 720S Spider (2023) | フロントフル | 492,745円 |
マクラーレン | 720S Spider (2023) | フル | 1,670,845円 |
マクラーレン | 750S Coupe (2024) | フロントフル | 510,085円 |
マクラーレン | 750S Coupe (2024) | フル | 1,663,110円 |
マクラーレン | 750S Spider (2024) | フロントフル | 510,085円 |
マクラーレン | 750S Spider (2024) | フル | 1,692,775円 |
マクラーレン | Artura (2024) | フロントフル | 342,635円 |
マクラーレン | Artura (2024) | フル | 1,487,670円 |
マセラティ | グレカーレ GT | フロントフル | 586,330円 |
マセラティ | グレカーレ GT | フル | 1,589,075円 |
メルセデス・ベンツ | AMG C63 | フロントフル | 376,040円 |
メルセデス・ベンツ | AMG C63 | フル | 1,221,535円 |
メルセデス・ベンツ | AMG CLA45 | フロントフル | 363,630円 |
メルセデス・ベンツ | AMG CLA45 | フル | 1,190,595円 |
メルセデス・ベンツ | AMG G63 | フロントフル | 512,805円 |
メルセデス・ベンツ | AMG G63 | フル | 1,615,000円 |
メルセデス・ベンツ | AMG GT53 4-door Coupe | フロントフル | 367,625円 |
メルセデス・ベンツ | AMG GT53 4-door Coupe | フル | 1,300,075円 |
メルセデス・ベンツ | マイバッハ GLS 600 | フロントフル | 497,505円 |
メルセデス・ベンツ | マイバッハ GLS 600 | フル | 1,531,700円 |
ランボルギーニ | アヴェンタドールLP 780-4 ULTIMAE ロードスター | フロントフル | 521,050円 |
ランボルギーニ | アヴェンタドールLP 780-4 ULTIMAE ロードスター | フル | 1,655,800円 |
ランボルギーニ | アヴェンタドールSVJ クーペ | フロントフル | 505,835円 |
ランボルギーニ | アヴェンタドールSVJ クーペ | フル | 1,843,650円 |
ランボルギーニ | アヴェンタドールSVJ ロードスター | フロントフル | 505,835円 |
ランボルギーニ | アヴェンタドールSVJ ロードスター | フル | 1,639,650円 |
ランボルギーニ | ウラカン ステラート | フロントフル | 558,450円 |
ランボルギーニ | ウラカン ステラート | フル | 1,487,500円 |
ランボルギーニ | ウラカン テクニカ | フロントフル | 463,250円 |
ランボルギーニ | ウラカン テクニカ | フル | 1,471,350円 |
ランボルギーニ | ウラカンEvo クーペ | フロントフル | 476,340円 |
ランボルギーニ | ウラカンEvo クーペ | フル | 1,309,850円 |
ランボルギーニ | ウラカンEvo スパイダー | フロントフル | 476,340円 |
ランボルギーニ | ウラカンEvo スパイダー | フル | 1,254,600円 |
ランボルギーニ | ウラカンSTO | フロントフル | 568,055円 |
ランボルギーニ | ウラカンSTO | フル | 1,474,750円 |
ランボルギーニ | ウルス | フロントフル | 556,240円 |
ランボルギーニ | ウルス | フル | 1,632,850円 |
ランボルギーニ | カウンタック | フロントフル | 487,050円 |
ランボルギーニ | カウンタック | フル | 1,515,550円 |
ランボルギーニ | レヴエルト | フロントフル | 516,205円 |
ランボルギーニ | レヴエルト | フル | 1,847,560円 |
レクサス | LC500 クーペ | フロントフル | 442,595円 |
レクサス | LC500 クーペ | フル | 1,219,410円 |
レクサス | LC500 コンバーチブル | フロントフル | 442,595円 |
レクサス | LC500 コンバーチブル | フル | 1,162,035円 |
レクサス | LM | フロントフル | 349,350円 |
レクサス | LM | フル | 1,450,695円 |
レクサス | RC F | フロントフル | 365,075円 |
レクサス | RC F | フル | 1,119,450円 |
ロールス・ロイス | カリナン | フロントフル | 660,535円 |
ロールス・ロイス | カリナン | フル | 1,963,500円 |
ロールス・ロイス | ゴースト | フロントフル | 694,960円 |
ロールス・ロイス | ゴースト | フル | 1,879,350円 |
ロールス・ロイス | ドーン | フロントフル | 722,245円 |
ロールス・ロイス | ドーン | フル | 1,657,500円 |
ロールス・ロイス | ファントム | フロントフル | 677,280円 |
ロールス・ロイス | ファントム | フル | 1,909,100円 |
ロールス・ロイス | レイス | フロントフル | 722,245円 |
ロールス・ロイス | レイス | フル | 1,655,800円 |
日産GT-R | GT-R(R35) | フロントフル | 395,420円 |
日産GT-R | GT-R(R35) | フル | 1,232,330円 |
日産GT-R | GT-R(R35) NISMO | フロントフル | 439,620円 |
日産GT-R | GT-R(R35) NISMO | フル | 1,282,905円 |
※ 項目名をクリックすると、昇順・降順に並び替えができます。
※ 表示価格は税込みです。
※ こちらに記載のないお車につきましては、お問い合わせください。
施工範囲
プロテクションフィルム施工のメリット
傷や飛び石からの保護
プロテクションフィルムは、日常の走行中に発生する小さなキズや飛び石から塗装面を効果的に守ります。
特に高速道路を走行する際には、飛び石による塗装の損傷が避けられません。
高速で飛び散る小石や砂利は、ボンネットやバンパーに微細な傷を付けやすく、これが蓄積すると車の外観を損なう原因となります。
プロテクションフィルムは、そのような衝撃を吸収し、塗装面をしっかりと守る効果があります。
これにより、車の外観が新品同様に保たれるだけでなく、修理費用を抑えることもできます。
また、フィルムには自動修復機能が備わっており、軽微なキズは時間とともに自然に消えるため、車の美観を長期間維持することができます。
さらに、特にデリケートな部分、例えばドアエッジやミラーの裏側なども、飛び石や擦りキズから保護されるため、車全体が均一に守られます。
フィルムの厚みと柔軟性が、キズの深さを軽減し、衝撃を分散させることで、長期間にわたり美しい塗装を維持できます。
紫外線からの保護
プロテクションフィルムは、紫外線による塗装の色あせや劣化を効果的に防ぎます。
XPELのプロテクションフィルムは紫外線カット率が95%以上で、塗装面の退色や変色を防止します。
この高いUVカット性能により、長時間の直射日光にさらされても塗装の寿命が延び、美しい色合いと艶が保たれます。
紫外線は、塗装の化学構造を破壊することで、色あせや劣化を引き起こします。
これにより、車の外観が古びて見えるだけでなく、塗装の保護層が失われるため、さらなるダメージを受けやすくなります。
しかし、XPELのプロテクションフィルムは、特殊なウレタン素材で作られており、紫外線を効果的にブロックすることで、これらの問題を未然に防ぎます。
汚れや酸性雨からの保護
プロテクションフィルムは、車の塗装面を汚れや酸性雨から守り、美しさを長期間保ちます。
酸性雨や鳥の糞、虫の死骸などは塗装にダメージを与える原因となりますが、フィルムがそれらを防ぎます。
これにより、車の外観を美しく維持しやすくなり、洗車も簡単になります。
日常のメンテナンスが楽になるため、車を常に美しい状態に保つことができます。
酸性雨は塗装に化学的なダメージを与え、時間が経つとシミや曇りの原因になります。
プロテクションフィルムは、このような汚染物質から塗装を保護し、雨が降った後でも塗装面が清潔に保たれます。
これにより、車の外観を常に美しく保つことができます。
さらに、鳥の糞や虫の死骸は塗装に腐食を引き起こしますが、フィルムがこれを防ぐため、塗装面にダメージが残りません。
洗車時には、水や汚れが滑り落ちやすくなり、フィルムの表面が撥水効果を発揮します。
その結果、洗車後の仕上がりも美しく、手間も大幅に軽減されます。
メンテナンスが容易
プロテクションフィルムを施工した車は、メンテナンスが非常に簡単です。
XPELのプロテクションフィルムは撥水性が高く、汚れや水垢が付きにくい特性があります。
このため、車の美しさを長期間保つことができ、特別な洗車方法を必要とせず、通常の洗車で十分にきれいに保つことが可能です。
フィルムの撥水効果により、水滴が簡単に流れ落ちます。
これにより、ウォータースポットや水垢の発生を抑え、洗車後の乾燥時間も短縮されます。
日常の洗車が楽になり、手間をかけずに車の美しさを長期間維持できます。
簡単交換と再施工
プロテクションフィルムは、必要に応じて取り外すことができ、元の塗装面を損なうことなく新しいフィルムに交換できます。
フィルムを剥がす際に接着剤が残ることがありますが、専門技術者が適切な方法で除去するため、塗装面は元の状態に戻ります。
フィルムの劣化やダメージが発生した場合でも、新しいフィルムに簡単に交換できるため、車を常に最高の状態で保つことが可能です。
この取り外しと再施工のプロセスは、車のリセール時にも大きなメリットがあります。
古いフィルムを綺麗に剥がし、新しいフィルムを施工することで、車の価値を維持しやすくなります。
このように、プロテクションフィルムは取り外しが可能であり、再施工もスムーズに行えるため、車の保護とメンテナンスにおいて非常に有効です。
お客様は安心して施工を任せることができ、常に車の美しさを保つことができます。
プロテクションフィルム施工のデメリット
コストが高い
プロテクションフィルムの施工には高額な費用がかかります。これは高品質なフィルムと施工技術が必要なためです。フィルム自体の価格だけでなく、専門業者による施工サービスも含まれるため、総費用はかなりの額になります。
施工に時間がかかる
施工には時間がかかります。フィルムを車に均一に貼り付けるためには、数時間から数日が必要です。この間、車を使用できないため、代車の手配やスケジュールの調整が必要です。さらに、施工後のフィルムの定着を待つ時間も考慮しなければなりません。
メンテナンスが必要
フィルムは長期間使用することで劣化することがあります。特に紫外線や厳しい気候条件にさらされると、フィルムの透明度が低下したり、黄ばみが発生することがあります。このため、定期的なメンテナンスや交換が必要となります。メンテナンスには追加のコストがかかり、時間も取られるため、これを考慮する必要があります。
施工の難易度が高い
プロテクションフィルムの施工は、専門的な技術を必要とします。自己施工は非常に難しく、適切に施工されないと気泡やしわが発生します。これにより、見た目が悪くなるだけでなく、フィルムの保護効果も低下します。そのため、信頼できる専門業者に依頼することが重要です。業者の選定には慎重さが求められます。
フィルムの劣化
フィルムは時間とともに劣化します。特に車が長時間日光にさらされる場合や、過酷な気候条件に置かれる場合には、フィルムの寿命が短くなることがあります。劣化したフィルムは見た目が悪くなり、保護効果も低下します。このため、定期的な交換が必要です。
プロテクションフィルム施工の流れ
まず、車全体を徹底的に洗車します。これにより、塗装面の埃や汚れを完全に取り除きます。清潔な状態にすることで、フィルムの接着力を最大限に引き出し、仕上がりの美しさを確保します。洗車後は、車体を乾燥させて次の工程に進みます。
次に、車の各部位に合わせてプロテクションフィルムをカットします。デザインアクセスプログラム (DAP)を使用し、高精度のカッティングツールで車の形状にぴったりとフィットするようにフィルムを調整します。この過程では、フィルムを貼る部位のサイズと形状を正確に測定し、最適なフィット感を実現します。
準備が整ったフィルムを、専門技術者が丁寧に車の塗装面に貼り付けます。フィルム貼りは、技術と経験が求められる重要な工程です。まず、フィルムの裏面にある保護シートを剥がし、専用の溶液を塗布した塗装面にフィルムを乗せます。フィルムを正確に位置合わせし、気泡やシワが入らないように注意しながら、専用のスキージーを使ってフィルムを平滑に貼り付けます。特に曲面やエッジ部分は、技術者の熟練した技術で丁寧に施工します。
フィルム貼りが完了したら、仕上がりを注意深くチェックします。フィルムが均一に貼られているか、気泡やシワがないかを確認し、必要に応じて微調整を行います。特にエッジ部分や細かな箇所をしっかりと確認し、仕上がりの品質を向上させます。このチェックは、施工の品質を確保するための重要なステップです。
施工後も、車の美しさを長期間維持するためのサポートを提供します。お客様には、フィルムのケア方法やメンテナンスのアドバイスもお伝えし、最高の状態を保つためのサポートを行います。
プロテクションフィルムによくあるご質問 (FAQ)
プロテクションフィルムに関するお問い合わせはこちら
商品やサービスに関するご質問やご相談などお気軽にお問い合せください。内容を確認の上、担当者からご連絡いたします。
なお、お急ぎのお客様はお電話にてお問い合せくださいませ。
お電話でのお問い合せ
TEL: 03-5856-8332
【受付】9:00~18:00(平日)